暇潰し | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日はすること無しで、さて何かしらするべ?
いつもの吉野川河口は工事中🚧で近寄れんし、じゃぁ鳴門でも偵察してみようと言う事で鳴門に来ました‼


アクアエディと言う船らしいが、この船で渦潮を観賞してますが、夏場の鳴門のタイラバでの鯛釣りは、この観渦船の近くで釣るときも有るので、船に乗られてる方達から白い目で見られます。

堂ノ裏と瀬戸内を結んでる堀越海峡


今日もアホなおっさん連中は釣りしてます。


鳴門海峡の瀬戸内側は沢山の船が出てます。


いつまでここに台船見たいな物を置いとくのかな?


堂ノ裏 筏余り有りませんね❗


ぐるっと鳴門を回ったらお腹が空いたので、家の近くの丸亀製麺で釜揚げうどん大を喰らってから家で昼寝☀😪💤
満腹🍴🈵😍
じゃまた。