またまたうどん屋へ(汗 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日もうどんが食べたくなって、香川県に行って来ました。
 
当初は、鳥コショウうどんを食べたくて、海侍(カイジ)を目指し
一路西に進路を取り、自宅から走る事2時間(一般道)汗
 
車のナビは当てに出来ない、かと言ってスマホのナビも解りずらい。
海侍の近くで道に迷ったが、迷った所でうどん屋での行列を発見?
海侍は今度行く事にして、なかむら屋さんの行列に並びました。
 

ここで食べたのは、冷やしの小とタコ足天 確か¥320円だったかな?
並んだ時は30分程度で入店出来ましたが、うどんを食べて出て来る頃には1時間待ちになってました。
殆どの方達の車は県外ナンバーで、私はバモスの上にボートを載せて来ました。

店の裏側で駐車しましたが、満車でしたね。
 

さぬきの飯山、通称 さぬき冨士の裾野のうどん屋さんでした。
 
うどんを食べたので、山越えをして仲間の家方面に行きました。
 
21Fのボート仲間の家に立ち寄り、序にお土産も頂きました。(汗

2種類のスイカ(当たり外れが有る様です)とトマト・かぼちゃ・にがうり
を頂きました。
GGさん、ありがとうございます。
ご馳走になります。