釣りに行きたかった? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日は7月17日、海の日です。

海の日に、先日亡くなったシロ3号さんを偲んで、徳島は県南にある、由岐のシロの瀬(シロさんが発見、本当は別の名前が有るかも?)で寛ぎたかったな。(まぁ、プカプカと船の上で昼寝ですが)
また今度浮かぶので、その時は雲の上からす見てて下さいよ!
キッチリ   ボーズになりますから。
(ミニボート1艇で出るにはリスクが大きいので、今回は止めました。)



ご来光を拝んでから自宅を出発。


家の横の吉野川を岸からタコ狙い。


ボートも沢山タコを狙ってましたが、釣れてるのは見たことがなかつた?
本当に釣れてるのかな?
因みに、ここへは車で一分程度で、スロープらしき所へ着きますが、近すぎて出す気が起きませんし、タコが怖くて触れません。

さてさて、これれら家に帰るのも嫌だから、どうすぺかなぁ~。