釣果なし! | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今回も、船の上でよく寝れました。

久方ぶりのボート釣りなので、万が一遅れるのが嫌なので前泊にてGに行きました。
朝、4時に起きてG漁港に行き、先ずは様子見でしたが、廃船が一杯だし、スロープを出たところには太いロープがボートの行くてを塞いでますので、yuzu丸さんに朝早くから連絡を入れて、エントリー場所を変更しました。



魚探の動きかたが今一で、何回も電源が落ちまくり。




エンジンも潮抜きをしました。


ここは有料のスロープですが、水は使い放題ですので、エンジンとイレ丸を水洗いしました。
イレ丸も喜んでますでしょう!

で、釣果ですが、私の竿には中りは愚かおさわりも無かった、完全なボーですね。
今度は餌でも持って行こうかな!