余るかな? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

ん~ん、どうやろ?


先週、スパンカーのテストで3時間程エンジンを掛けっぱなしだったので、

幾らガソリンが入るか心配でしたが、ガソリンを入れたら5リッターも入っちゃいました。

たった3時間で5リッターを使うんだから、明日は空っぽになるかも?


明日は多分、6時間はエンジンを掛けっパになります、だから明日はガソリンタンクは殆ど空っぽになると思うんです。




それとも売っぱらって燃費の良い8馬力にするか?


兎に角、明日の実釣でそれは分かるので、明日は売らなくても済むような

燃費で有ります様に。