忘年会 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本年、初めて出席を致しました。

待ち合わせよりも早く着いたと思ったのですが、上には上がいた様です。

先ずは、高速道路を北へ向いて行きます。


只今、改修工事中の鳴門競艇場です。
この前、間違えてここまでボートを走らせたことが有ります。



関西では有名な、ここが堂ノ浦です。
ちぬは沢山居るような話は聞きますが、私は余りお目に掛かった事が有りません。



車窓から目える鳴門の気色です。


こちらも同じく



あっとゆうまに明石大橋を渡ります!



此方も同じく。



今日の元町は、ルミナリエで凄い人波です。


私はトイレをしたくなり、お巡りさんに聞くと交番ですれば良いとの事で、交番で小を致しました。


時間がまだ一時間も早いのでみや丸さんに電話を入れて、待ち合わせ場所の確認をする予定でしたが、聞くと待ち合わせ場所は交番のすぐ前で、探索する必要もなかった。



   フライング気味ですが、忘年会が始まる前のちょいと早めの一次会。


同じだよ。  奥側の奥方がゆうなみ丸の奥さん、手前側がみや丸の奥さん。

       どちらの奥さんも一緒にボートに乗って釣りをされます。羨ましいです。



楽しいひととき。  左側がリオンバリューさん、右側がチビグランドさん。


ここからは写真でお楽しみ下さい。


向うに見える方がみや丸夫妻、後頭部が見える方がゆうなみ夫人。



          むらっしーさんとマッハさん。  






もうカメラまで酔ってピンボケです。



            何が何だかって感じにボケまくってます。



     皆の名前が一回では覚えられません? → はやて丸さん  






               またいつかお会いましょう。