撤収~ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日は天気が良くて多少風が強いのは分かっていたが,

私が休んでる時に、なにもここまで強くなくてもよいと思います。(泣




8時頃に鳴門にやってきた。

日差しだけは眩しい・・・・・


時折強く風が吹く

どうしようかと悩むが、ボートを車から降ろさないとカートップボートは何も始まらないので、

取り合えずボートを車から降ろす事にした。



久々な気持ちで出港準備です。

少し風は気にならならなかったからボートを出してみました。


出したとたん風が強くなってきて、

釣りどころではなくなったが、兎に角魚港から出たからには(100m位のところ)ヤケクソの

鯛ラバでマキマキをして早上がり。(大泣き




長い時間浮かんでも短い時間浮かんでも、ボートの洗い時間は一緒。
エンジンは、次回に洗います。


えぇ、釣果ですか?

そんなものは有りません。