台風の最中 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

んん~~ん、暇だ~。汗
昨日から台風の影響で佐賀に来てるのですが、ホテルにも行かずに車中泊をしてるイレ丸です。汚ない
ホテルにでも泊まれば良いと思ってるでしょう、そこの貴方!
万が一宿泊費が出ないと自腹なので、それが嫌で車中泊と決め込んでます。泣き


これは何かな?

そして、これも何かな?
danさん、有り難う御座います。m(__)m

まぁ、段ボールの上に魚探と書いてるから分かると思いますが、魚探なんです。
しかも今使ってる物のモニターが大きい奴です。

買った訳でもなく、貰った訳でもないので大事に使わないと駄目ですが、借り賃としてビールでも渡そうと思う。
この魚探でユズさんがギャフンと言ってくれれば、借りた甲斐もあるんですがね。
「Danさんも喜ぶ筈?」

因みに魚探はフルノ LS6100
今使ってる魚探はLS4100なので、振動子は変えなくてもそのまま使える「スルーハルで外せない」。
画像が大きくなると見落としも減るかな?