秘密のアッコちゃん | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

何時も見慣れた景色の裏側。


今日は南側はうねりが有りそうなので、ユズさんと鳴門の北側に行って来ました。


ここがTVでも良くみるところですが、中りは皆目有りません。


ホンダの船ですが、一日中ここに停泊してた。


余りにも釣れないので、もう止めて上がろうかと思ったのですが、ユズさんがここでやれば入れ食いかも?と言う事でユズさんの一投目を横で見てたら、ゴンゴンと中が来たのが横から見てても分かった、どうせエソだろうと思ってたら上がって来た魚は綺麗な真鯛だつた。

それから二時間弱、ユズさんの独壇場でした。

朝の7時間は一体何だったんだろう?

二時間弱の釣果です。




えぇぇぇぇっと、上の写真はユズさんの釣果写真です。




こちらがイレ丸の氷で冷やされたクーラーBOXです。


今日は嫌と言うほどエソを釣らして頂きました、。


今回のポイントは、え?こんなとこに鯛が釣れるの?と言うようなポイントで、目から鱗が大分落ちたと思います。


ユズさん、今日はお疲れ様でした、