釣り大会(タイトルマッチ?) | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

えぇ~っと、まだはっきりとは決まってませんが、このブログを見てる方

並びに、近くの方にご連絡です。(遠くても良いですよ~♪)



ブログタイトルのタイトルマッチを近々行いたいと思います。(フイッシング大会)

           鯛取るマッチかな?



ボート仲間のGG さんからの提案で、鯛取るマッチをやろうと言ってます。


優勝者には、徳島県美馬産の新米30kgが頂ける様(GG様の血と汗の塊です。)ですが、詳しい事はまだ何~も決めてません。



決まった事と言えば、鯛の一匹長寸と釣られた後で、何処かで集合と魚の検寸と米の引き渡し。


釣りは好きなところから出して(朝の集合は無いです。)、手前船頭で、決して遊漁や同船での釣果は禁止です。



出たいなぁ~と思う方は、此方にコメントを下さいね。



日時と詳細は分かり次第に此方に書き込みます。


場合によっては¥300~500円以内の参加費を徴収するかも知れません。

※GGさんへのお返しの為?


では宜しくお願いします。<m(__)m>