私が欲しいくらい・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

多分ですが、向えの家にエンジンが来てました。


間違いはないと思いますが、お向えからエンジンを持って来ないのに引き取りに行けません。

何時になればお声が掛るのでしょうか?


エンジンの外観は思ってる程悪くないです。







私が欲しい位に外観は良いです。




は、


エンジンを


掛けて見るだけですが、


このエンジンですよね? (誰に聞いてるねん?






玄関の横に見えたから、泥棒の様にコソ~っと行って写して来ました。

エンジンには、ボートに掛ける船検査済ステッカーが一緒に置いてるから間違いないでしょう。

アクセルだけを回してみたら、ちゃ~んと回りました。


ガソリンタンクは、鉄の容器ですから交換が望ましい!!

後、気になったのがエアーポンプ。

少し小さい気がします。

これでエアーを入れるのはしんどいかな?(丸型のペコペコポンプ)


皆さんに見せれるまではもう暫くです。