ボートがやって来た。^^ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は釣りに行こうと思ってましたが、昨日が凄い突風だったので

朝から天気予報とにらめっこをしましたが、何処に行っても風は強いので

今回は艤装に励んでると、向えの人からボートを持って来たと言う言葉に甘えてボートを引き取りました。


ボートはアキレス製 FM403 エンジンは8馬力までが乗せれる様です。


ここからは写真を乗せて行きます。




   じゃじゃじゃ~ん。



    御存じアキレス。















イレ丸のオールと同じやっだ!!







魚探の振動子が着いてますが、このボートを使われる人は取り外して使って下さい。




バウカバーも付いてます。




船底板ですが、1枚壊れてると言ってましたので、使われる人はコンパネを買って来て、作り直して使用して下さい。




   トランザムボード




これが無いと検査が受けれません。

書類が有るのか無いのかは、時間の有る時にでも確認しておきます。


注意:ゴムボの空気入れが有りません。