なんだかなぁ~(汗 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は、暦通りに休みました。

で、朝は9時50分頃に吉牛で腹こしらえ。

海は寒いし風も有る様なので、釣りはお休みします。


朝の10時頃から午後の7時まで一円パチンコをやりました。

収支は±〇 流石やね?


さて、帰ろうと車に乗ったが、エンジンが掛りません。(大汗

どうやら駐車するのにハザードランプを点けて、パチンコ屋に入ったらしい?


ユズさんにバモスのバッテリーの置いてる位置を聞き、デイラー(日産?)の人に電話もしてみた。

この頃は、自動車保険にレスキューサービスが着いてる物が有るので、入ってる保険に適用が有るか聞いてみた。

5分位で回答が来た。

それは、嫁の車にはレッカーとか色々なサービスが着いてる様だが、バモス君にはな~んも付いてない様だ。

嫁に電話をして、パチンコ屋にバッテリーのブースターケーブルを持って来るように言うと、すげ~怒られました。



まぁ、何は兎も角バモスのバッテリーは、ウォッシャータンクを退けなければ繋ぐ事さえ出来ない構造です。

やりにくいなぁ~とボヤキながらですが、エンジンが掛ったのはゆうまでもありません。


パチンコ屋に9時間も居たのに収支は±0だし、そして嫁にも怒られるはで

ついてませんね。