戻って来た | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

天気図を見ると、明日は良い天気らしいですね。

よって本年3回目の浮きに行く積りです。


長期出張中に釣具屋から電話が有り、リールの修理が出来たと言って来た。

電話が掛ってから1週間、取にも行けず心は焦り気味でしたが、遂に手元に

戻って来ました。




この様な感じて釣具屋に有りました。




今迄着いていた本体も送って着ました。




何やらチャイナと書いてます。

責めてメイドインジャパンと書いて欲しかった。




ジャ~ン、新しい物が取り付いてます。




明日はこれも使おうと思ってます。


さって、ガソリンを買って来て、車にもガソリンを入れ、ポリ缶には水も入れて

バッテリーは只今充電中、修理で帰って来たリールもセットせねばなりません。

あぁ、エンジンも車載しなくてはいけません。

何やらやる事が沢山有ります。