お散歩日和 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

身体の調子が悪いと何をするのも億劫になります。

先日も肩が痛いので、肩のリハビリと注射をしましたが、結果は今一つ。

この痛い肩は何時頃治るのやら?

で、する事が無いので新聞を見る様に嫁がテーブルの上にデ~ンと置いていた。

徳島の大手釣具屋が本日から暫くバーゲンセールをやってる広告の所が開いてた。カネも無いのに行っても空しいでけだが取り合えず行っては見た。

んん~、買うもんないし銭ないし・・・?


ここまで来たので、序に鳴門方面に散策をしてみた。

カメラは持っては来たが、写す景色は何時もと同じなので写さずに俳諧。


鳴門方面は北西風(6m以上)が吹き荒れていて、今から思えば鳴門の場所なら出せそうな波具合でしたが、岸から遠くに行けないから狙い物が絞られて、尚一層釣る物が無くなってしまいますね。

何時ものスロープから5分ほど車を走らせると、鳴門渦潮観賞船乗り場の資材置き場を見に行って見た。そこには飛ばしサビキの方達が一杯居て、東側ではサバが釣れてました。

見飽きたのと時間が昼頃だったのでセルフの安いうどん(かけ中・野菜天×1ケ)¥290円を食べて我家に帰りました。暇だ~

今週末は、皆で楽しくボート遊びが出来ます様に。