世の中暇人ばかりが・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

昨日もその前も、本日も仕事。


腹立つわ~


で、仕事柄タマゴ掛けごはんを味わいに行きました。

※仕事がタマゴ関係の仕事だから・・・・



イレ丸のスモールボート
順調に仕事が片付いたので、

TVでも何とか伝説でて1番を取られた場所です。


イレ丸のスモールボート
田舎の普通の店屋の店構え。


昨日は日曜日だったのかも分かりませんが、私が順番待ちに名前を書き込ん


だ時は2時間待ちだった(20~30分程度で店に入れると思ってた、大汗)


この順番も、最後には3時間待ちと成り、やっと自分の順番で入れて


食した時間は、10分程度。


もうこんな順番待ちは味わいたくないわ。(半泣き)


仕事の最終確認をしに今から現場へ向かいます。トホホ