ボートと車だけは同じ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

今日はどんよりと曇ってますが、釣りに行かれる時は安全釣行で。


で、表題の件ですが・・・・・・・実は・・・・・・・・・・・・・・あぁ、雨ふつてました。失礼しました。



イレ丸のスモールボート

正面に見える、白色のバモス君に乗っているのがアスリート(E300)。


このアスリートは、hayaちゃんが以前紹介していたhayaちゃん家近くのボート屋に置いて居た物だそうです。


結構安く買えたそうですね。


このボートのエンジンは、スズキ2st5馬力改8馬力です。


そしてこの様な場所で浮かぶ事が出来ました。



イレ丸のスモールボート

     どこかの島が見えます。



イレ丸のスモールボート

 遠くにはジャンボフェリーが航行してます。


初めての場所で大潮、今回ご一緒に来て頂いた方は ゆず丸  さんで、流石にここに精通されてます。


ゆず丸さんのは、シロ3号さんの近くにお住まいだそうですが、今回のポイントまでは結構な距離が有りましたが


大阪方面の方達には、な~んだそんだけの距離しか走ってないのかと思われそうです。(大汗)


今回、瀬戸内の大潮だから大した事がないと思ってましたが、鳴門で感じた大潮の流れとは雲泥の違いでした。


で、こちらがゆず丸さんのクーラーBOX。
イレ丸のスモールボート

イレ丸のクラーBOXと同じ型ですが、中身が違う。


イレ丸のスモールボート

      そに中身は、鯛が一杯。(50位が2杯と他3杯だそうです)


イレ丸のクーラーBOXの中身はカラッポなんですですが、洗わなくてよいです。


一様、ボーズではないのですが、釣果ですか?


塩焼きサイズ(25cm位)が釣れたので、スロープ近くで年寄り夫婦がサビキ釣りをしていたので差し上げました。



今回の場所では、当たりは凄く頻繁に有りました。

地形が複雑な為にタングステンのタイラバーを3個も奉納した事が凄く痛いです。


次回、ここに行く場合は自作タイラバーを持って行こうと思います。


イレ丸のスモールボート

  ゆず丸さんに完敗してエビゾルイレ丸。


少ししか作ってないアスリートを、同じ四国でしかも近くで見る事が出来ました。


ゆず丸さん、これからも宜しく。




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村