無理して帰ったのに・・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

昨日は、新潟県新発田に午後5時30分頃までいましたので、私の予定では


寝ずに帰ればAM3:00頃到着予定でしたが、北陸道の木之本辺りで睡魔に襲われて


少しの仮眠の筈が、気は付けばAM4:30・・・・・・あっか~ん、釣りに行かれへん?




AM7:30頃鳴門大橋通過・・・んんん・・・道路が濡れてる・・・・・・・・・・・・・・アメ・・・・・・?

頭の中には雨と言う文字はなかった?



今日はどうしてもボートにだけは乗りたい気分なんで、バスアングラーがよく来るスロープに行くと

トレーラーばかりが50台ほど駐車場に置いてあるがしかもデカイトレーラーばかり、

イレ丸のカートップがカッコ悪く見えると言うより、カートップボートが一台もおらん?

忙いで退散。



写真は無い;




おぉ、雨がやんでるじゃん、ならば釣り糸をたれに吉野川へ行ってボートを浮かべられるじゃん。

と言う事で、帰り道に家の近くの釣具屋さんで青虫¥500円購入して、

家から1分程度場所からボートをエントリー。



でもエントリーしたが、空模様は優れない。



青虫を2回程度川に流した時に川上を見るとヤバイ空模様。

一目散に丘上がり。



やっぱり釣りは次回までお預けて事ですかね。





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村