行ってきたが・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

朝の早くから県南に向けて行ってきました。


結果から言います、完全無欠のボー・・・・・・・・・



海に浮かぶ前に、渡船の船頭に温かいところで海水温度13度やど~

今の時期、通常16~17度位有るはずなんだけど・・・・・・


浮かんで2時間くらいはべた凪だったのでマキマキを楽しみましたが、当たり一つ有りません。(泣き)


マキマキを諦めて、生餌さのアジを付けてのアオリ釣りですが、私には一回の当たりも有りません(大泣き)


昼近くまで頑張りましたが、海にステンレス爪アンカーを奉納して沖上がり。


シロ3号さんに頂いた氷で、空のクーラーBOXは凄く冷えました。



イレ丸のスモールボート

本日、ボーズの記念写真。 (左側 イレ丸、右側 シロ3号さん)ボートはシロさんのフェニックス。

人が遠いから余り見えないでしょう。


天気は良かったですが、震災以降アオリイカも鯛も釣れてないらしいですね。

こちらの漁港も1メーター程の津波が何回も漁港を出たり入ったりしたので、汚泥が大量に海に流れた

様なんです。

ひょっとすると後2週間程度は釣れないのかな?




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村