2010年の総括 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本年も残すところ、あと一日になりました。


今日は寒いので、一日中布団の中から出なくてじ~っとしていましたが、

そろそろ本年も終わるので、総括で釣りに行った事を思い出しました。


2010年1月は、ちょうど今回と同じ様に西高東低の気圧配置で出向不能で0回。

2月~4月までも0回。 3月頃に脳梗塞で入院。

そして5月に2回釣りに行けました。

病気退院後初めて釣行がシロ3号が家にまで迎えに来て頂いて、相乗りで釣行。

もう一つが6月近くのクラブボート釣り大会。(これも私の事を気遣っての大会でした。)


6月が3回。7月が3回。8月が4回。9月が0回。10月が2回。11月が4回。12月が2回。


2010年の釣行回数は20回ですが、ブログに載せなかったのも1~2回程度有りますが、それにしても

3月に病気になった事が悔やまれます。


釣りも大事ですが、仕事が有っての遊びですので釣行回数は増えましたが、何か空しいものが有りました。

2011年は、身体を労りつつ 仕事と共に釣りにも励みたいと思います。


少し早いですが、

2011年は、皆様にとって良き年になります様に。


さて、イレ丸の明日は、早朝(AM4:30頃)から仕事に行ってきます、正月も仕事かも・・・・?





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村