12月5日の出航 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

県南に行くか、近場で済ますかと悩んだ挙句近場で済ます事になりました。


結果は惨敗。



なぜ近場になったかと言うとシロ3号さんも近場に行くとの事だったから・・・・・


近場で何が釣れるかは、分かりました。



馬面ハゲがアカアミにつられて沢山浮いて来てました。

馬面ハゲ専門に出てもおもしろいかも?




シロさんに餌の鯵を釣って頂き、その餌を持って行ってここぞと言うところへ入れると・・・・



こんこん ぎゅ~いん、 ウソ・・・・


ワクワクしながら上がってきて見てガッカリ。 



丸々とよう肥えたたエソ君でした。




ヒラメが釣りたいゾぉ~ とエソ君に言ってから帰って頂きました。



イレ丸のスモールボート
画像は、シロ3号さんの釣果です。

鯵の大きさは、大きいので27~28cmくらい有ります。


イレ丸のスモールボート
シロ3号さんのボートとシロ3号さん。



シロ3号さん、ハゲ肝 さんが県南(NSB)でアオリが大漁だったらしいですよ~♪。

(イレ丸的には、行けば良かったかも?)(汗)



今回、ナブラに期待したんですがナブラのナの字もありませんでした。



さて次回は、何時頃に行けるやら?



にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村