11月7日の釣果 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日も釣りに行って来ました。


朝、家を出ようと扉を開けて表を見ると、シトシトピッチャン・ヒトピッチャン・と雨が降ってますやん?


確か、予報ではこんなに早くから降らない様な気がしたが一旦部屋に戻り、PCで雨雲の動きを確認。


ちょいと遅く出れば釣りが出来るジャン、と言う事で7時頃家を後にして出て行った。


鳴門は家から25分程度で到着出来る、私にとっては実に良い所でした・・・・・。


暫くは鳴門でボートが出せないなぁ~


それは、鳴門わかめの筏が漁港前に沢山出来ていて、どこを通れば海に出れるのかと言うくらいの


迷路状態。


ゆっくりと筏の間をスローで行くと、ロープに船外機が当たって止まってしまった。ヒエ~ッ(汗)


横には漁師が居て此方を見てる・・・・・・、ロープを外してパドルを取り出し、オッチラ・オッチラと漕ぎ出して


沖へと消えて行きましたとさ。


本日の釣果


イレ丸のスモールボート

一様、鯛ラバーもやったんですよ。

鯛の大きさは30cmでした。 太刀魚は、指2.5本から4本で12匹。(ドラゴンどこ行った?)

因みに、この真鯛はスレ掛り、海の中にはたくさんの真鯛が居てるんでしょうね。




わかめの養殖筏が無くなるまで、暫くは鳴門にはこれないでしょうね。


さて次はどこに行こうかな?





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村