探索 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

昨日は、掲示板のお友達とスロープ探しの旅に行ってきました。



東は徳島県阿南から高知の室戸岬までの広範囲を探索してきましたが、友達のボートがデッカクて


出せるところは余り有りません出した。(21fくらいのボートをトレーラーブルで運んでる)(汗)



我々からするとめちゃデカイボートですが、その他の大きな船からするとスモールボートらしいですわ。(笑)



で、hayaちゃんとリオンさんのボートも出せるところもリサーチして来ました。


鳴門の渦潮で有名なところも出せるし(渦潮に引っ張りこまれたりして・・・・・)、

県南までは行かないけれど南の方でも出せますが、

その時は乗せて下さい船長様。いや違った漁労長様。



所要時間:8時間の旅となりました。 あぁ~疲れた。


GGさん、御苦労様でした、それとお昼ごはん御馳走様でした。<m(__)m>



にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村