バモスの擬装工作 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

え~、今日も暇だったのでバモス君に棚を作りました。ヾ(@°▽°@)ノ


イレ丸のスモールボート
どうです、車の荷台がスッキリしたでしょう。

荷台の左下側の白色が、シートを乗せるタンクカバーで通常ここにはエンジンを置きます。


イレ丸のスモールボート
竿受けも付けたのです。

手尻側は良いんですが、竿先側に問題が発生。

次回、何か手を打たなければ・・・・・


イレ丸のスモールボート

セカンドドァーから見た所です。


今回の棚を作るのに結構費用が掛かっちゃいました、ほんまもんの貧乏人になっちゃいました。


今度から釣りに行くには、疑似餌で金を掛けないようにしなければ・・・・・・・・・・・・・・





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村