明日の準備 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

先程まで明日の釣りの準備と釣り道具のかたずけをやってました。


キス仕掛けも作ったし、道具も用意しました。


リールの糸も新しいPEに替えたし、明日はどれだけたくさんのキスが釣れるか今からワクワクしてます。

20匹くらい釣れるかな?



え、一人で行くのかって?

   


シロ3号さんが家まで来て頂いてボートまで乗せてくれるんです。(*^▽^*)

で、帰りも送って頂きます。(シロさんの家とは逆方向)



シロ3号さん、明日はほんまに有り難う御座います

お手数掛けます。



これに懲りずによき御付き合い願います。



では明日がよい天気で大漁で有ります様に







にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村