散歩 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

何時も天気の良い時は、食後1時間後くらいに散歩に行ってます。


イレ丸のスモールボート

本日は、吉野川を往復して来ました。(片道≒1km)


何処の川でも、橋の上から釣りをする人が居ますが、ここ徳島でもいましたわ。

でも此方の人は凄いですわ。


何が凄いと言うと、リールが手作りでした。

木で作った太鼓リール。

何処から見ても自作品・・・・




川の向こうに見える山が、映画で有名になった眉山です。




この前は、家側の土手を歩いて釣りをしてるのを見ながらの散歩。

一昨昨日は、チヌが釣れてたな~♪


私の家からこの川までは、歩いて1~2分で土手に着きます。

ここからもボートは出せますが河口まで凡そ5km。


因みにわての家から海まで信号機は1個で行けますが、海にはスロープは有りませんが


何時頃からボートは乗れるのかな?




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村