近況報告① | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

いや~、病院も結構忙しいですね。


朝起きると(AM6:30頃)、体温測定、血圧測定、歯磨き、点滴2本。


朝ご飯、ご飯がを食べて終えてから各種の検査。


昼食時間前に血糖の検査。 この検査が通らないとインシュリンを注射。


午後からも点滴及び体温測定、血圧測定、点滴注射、血糖検査。


晩御飯前も同じ



まぁ、ご飯とおかずは、今までの食べてた量の3分の1くらいですので

ダイエットには丁度良い量だから、ここに入院して10日で体重も凡そ10kg程度の減量になりました。


この病院に後1ヶ月も居てると多分、入院した時とは別人の様になるのかな?


さて、何時まで入院生活が続くのかは私にも分かりませんが、


暖かな気持ちで退院をする日を御待ち下さい。



追伸:此れから先、ボートに乗れるかが ちょいと心配な、今日この頃です (泣)