2010 横浜ボートショー | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

ボートショーに行って来ました。


リトルボートの田原社長もネクタイ締めて頑張ってましたわ。


ここにボートショ-の画像を貼る積もりでしたが、なぜかPCの調子が悪く画像認識が

出来ませんので後日にでもボートショーの写真を貼り付けます。<m(__)m>



ちょいと早めに富士焼きそばとビールを飲んで、リオンさんからのシグナル待ちをしてました。


リオンバリューさんと嫁様が御一緒にボートショーに来て頂きました。

リオンさんは、三女さんの引越しで関東に来たらしいので、その帰りにボートショーに行くと言う事でした。

引越し御苦労様でした。

それに手土産まで頂いてすみません<m(__)m> イレ丸の大好物のマメ菓子 


ありがとう御座います。

嫁様に宜しく。(;´▽`A``



ボートショーを見に来たのではなく、イレ丸との親交かわしたいと、優しいリオンさんに敬服です。

ほんと、hayate丸さんが言って通りの人柄でした。


私も今回のボートショーは、身体が疲れ切っていて行くのを止めようかな? と思いつつも

リオンさんが来るのならボートショーに行かなきゃ駄目だろうと・・・・

そうそう、それとリトルの田原社長の顔も見たいし、新型艇も見たいな~



ボートショーでのリオンさんとの話は、ボートの話は少しで、もっぱらhayaちゃんとチビグランドさんの話ばかり

をしてましたわ。

hayaちゃん、禁煙頑張って~ね。


そろそろ、リオンさんは奈良に無事に着いたでしょうか?


本日は、遠いところ御苦労さまでした。


次回は、海の上で会いましょう。 







にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村