初釣りに行けると良いなぁ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日は、気候も良く風がなければ釣り日よりだったかも?


でも、本日は嫁の実家(山の中)に行ってました。


さて、問題は明日の天気ですが、風さえなければ問題なさそうです。

ワテの家には風速計が有ります?

その風速計は、2階西側の窓に取り付いてる網戸ですわ。

ビリビリに破れてるので風が吹くとよくなびきます。(今、風が吹いてません)



それで行こうと思ってるのが、初めての鳴門ですわ。

(渦潮からは随分と離れてるので、渦の餌食にはなりませんが、潮が早そうです)




ここは砂浜からのエントリーで、家からは20分程度で着きますので

現地にて風と波の有無を確認してエントリーと致します。




明日は無事にプカプカして赤い魚が釣れるんでしょうか?

でも、初めての場所だから釣るのは無理かも?




この頃忘れ物が多いので、先程景色を写す為にデジカメも積んで置きました?





にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村