減量? | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。


イレ丸のスモールボート

はちはんの前に有る、年代物の両開きクーラーBOX。


この前の釣行後分かったのですが。



洗う時に中のスノコが外れにくい? おや~???

ひょっとするとバモスにカートップした後、ラッシングベルトを締めるのに

何時もクーラーボックスに乗ってた事がいけなかったのかな?

太ってなければ良かったのかな?


クーラーの中が膨らんできていた。

やっぱ乗ったりするといけないですね。

今度、小さな脚立を買わないと駄目ですね。


今月は金が要る月だな~。

そうそう、デジカメも失くしたかも? 弁償だ~(T▽T;)




にほんブログ村 釣りブログ カートップボート釣りへ
にほんブログ村