もう直ぐゴールデンウィーク | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

そろそろ、休みも近づいてきた。


バモス君のバッテリーは新品にしたので、もう暫らくはバッテリー上がりを心配しなくてもよさそう。


何よりも心配は、アスリート君がおもてでひっくり返して置いてあるのでガンネルの裏側が

泥だらけになってるのと、ちゃんと御留守番してるかな?それともチビグランドさんにパクラレタ??

有るのかな???????




キス釣り場のHGでも、今年はもう31cmが釣れたそうだし。


アオリもまだ釣れてると言う情報も頂いてるし、宇和島に鯛や青物を釣りに行くのも

ETCを付けてるので¥1,000円で行ける。( ̄▽+ ̄*) フフフ・・・・・



さてさて、1週間後には間違いなく休みになる筈。本当かな????




にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ