日曜出勤 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

日曜日に仕事で儲けてきました。

ウソです。(;´▽`A``


儲けてません、仕事も上手いこと行きませんでした。

新しいギヤードモーターに新しいインバーター・・・・・・

どちらが悪いのかさっぱり分からん??????


と、仕事の事は此れくらいで、と思ったが、そうそう昨日新人がタンクの上で

手伝いで落ちるなよと、言ってるそばから落下。

おまけに重たいフラットバーも頭を目掛けて落ちて行った。

暫らく、うぅう~~~うん、と唸っていた。

本日、昨日の事が可愛そうなので仕事が終わってから、食事に誘った。

昨日の事は、勘弁ね? 

落とした分けでは無いが・・・・・後ろめたい。(;´▽`A``



イレ丸のスモールボート
先日、会社の電話を買い換えたので序でに

前から欲しかった、Bluetoothのハンディホン。


イレ丸のスモールボート
どれもこれもの種類の中から安物を・・・・・・・


さてさて、上手に使いこなせるか心配。


イレ丸のスモールボート

それと、Boat CLUB 4月号を買ってきた。

その今月号のCARTOP CLUBのキャリアブルボート特派員では、ななんと

ミクシィのマイミクさんであるグランパさんの投稿が載ってました。


まぁ、内容は読まないでも分かる(ミクシイの投稿内容と同じ)ハハハハ。

と思いますが、ちゃ~んと読んじゃいます。о(ж>▽<)y ☆



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ