昔を思い出して・・・ | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

最初に買ったボートが、こちら・・・


イレ丸のスモールボート
アキレスPV255 新品でっせ~(≡^∇^≡)

この時のイレ丸は非力でした。(重かった~(;´▽`A``

今なら此れに9.8PHでカッ飛びでしょうね。

あぁ、当然この時は無免許なので2馬力付けて遊んでました。


そして次に買ったボートが此方。


イレ丸のスモールボート
ヤマハの8フィートボート。

チビなのに重いボートで沈没ボートでした。

その次に買ったのが・・・・・・


イレ丸のスモールボート
ケンマリーンボートのタートル11

当時は、ハイエースに車載してました。


次に買ったボートがはちはんになります。


イレ丸のスモールボート
はちはんも中古ボート。

中古ボートのおかげで毎年買い替えが出来ましたが

不況のため、後5年はイレ丸を乗らなければなりまへんな~


イレ丸のスモールボート
イレ丸、今年は何回乗る事が出来るでしょうか?


さて、本日はネタがありまへんでした。

今度は、どんなネタで書けば良いのやら~



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ