満腹!! | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

やはり、さぬきうどんやすい(●´ω`●)ゞ

と、言う事で本日は香川県に来てます。



現場から歩いて3分、ちょいと早いかな~と思いつつAM11:45にうどん屋に到着。


豚肉のぶっかけうどんタコ足の天婦羅とジャガイモの串さし天婦羅。

3つ合わせて¥510円。 

もう、くえまへ~ん。(^▽^;)


イレ丸のスモールボート

うどんをカメラでパチリは恥ずかしくてできまへんでした、

だって御客が100人ほどうどん食べてたから。

凄い、大入り満員状態。(;´▽`A``




高松から帰りに踏み切りで止まった序でにパチリ。


イレ丸のスモールボート

高松から徳島に行く高徳線。

ディゼル機関車、四国ならではの列車ですね。