今日は調子が悪い。 | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

昨日、午後9時頃まで所沢で仕事をしていた。

そして、そこから徳島に向け移動開始。


冬型天気が気になり雪が心配でしたが、無事に朝8時頃徳島に到着。

此方に来る時に淡路大橋と鳴門大橋の風速が心配でした、

鳴門大橋では強風につき、時速40km規制が出ていました。( ̄_ ̄ i)やっぱりな!


釣りに行け無いので


家に帰ると嫁から、この前デーラーの人が来てバモスパンクしてるで~、て、言われた。


イレ丸のスモールボート

あぁ、ほんまにパンクしてる、交換だ~♪

スペアータイヤを出して・・・・・・・・・スパァがペッチャンコ?


ガソリンスタンドに行き、タイヤに空気を入れて、

スーパーオートバックスまで行って後側のタイヤを2本新品に


イレ丸のスモールボート

それから、買った時から気になっていたカセット&ラジオをCD&ラジオに交換(安もん)。


イレ丸のスモールボート

此れが古いもん


イレ丸のスモールボート
此方が新しいCDラジオ


今度から気楽に音楽を聞きながら行ったり戻ったりが出来ます。


明日は家でぶらぶらしてます。


アメーバーが今日は調子が悪い。

明日には直ってるかな?


インストールしたものの調子が悪い。

暫らくてこずりそう?



にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ