2008年3回目の浮かび | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

本日、新艇になってから3回目です。

朝3時に目覚ましで目が覚め、一路県南の釣り具屋さんを目指す。

何時もは、友達と待ち会わせの場所ですが、やはり1人じゃ淋しいな~(;´▽`A``


そんで、そこから目的地へ・・・・

途中、雨が・・・、段々と強くなる・・・・・

目的地に着くが辺りは真っ暗け、空が明けてきたが雨とどんよりした空。

雨も益々強くなって来たので車の中で待機。

待機・待機・かれこれ1時間ほど待機してた時、今日も出るんやろ?と、

Y漁港の世話になってる人に声を掛けて頂いた。

風も雨も凄く心配していたが、プロの声を信じてボートを下ろす。



あ~ぁ、でも昨晩嫁に言われていた午後一番には帰って来て

だからボートを浮かべて遊んで来ました。

鯛ラバーも試して来た、釣れた魚は最初は鯛?

上の方まで上がって来てキラッとウロコが光って、やったーと思ったら

エソに姿が変わってしまった。(^▽^;) (言訳倶楽部員)


2時間ほど海と戯れたからよしとします。

本日の獲物:カツオ、アジ(15cmほど多数)、エソ。

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ