毎日が暑~い!! | イレ丸のスモールボート

イレ丸のスモールボート

日常の事、ボート釣りの事を書いていきたいと思います。

が、昨日ボートを浮かべたのでエンジンの潮抜きをしなくては・・・・!

あつ~い、車からエンジンを降ろして、まずはエンジンクリーニング。

この前、リトルボートにこのエンジンを持って行くと、このエンジンは不良整備のエンジンと

言われたので、今度からはキチットエンジンの整備もしようと思ったから

今回から、エンジンカバーも取り外して、潮抜きをしてますよ!(* ̄Oノ ̄*)



ファクトリーゼロ製のミニトローラーが付いているので大きなバケツが居るビックリマーク



エンジンキャリーが我が家には2台有る。

1台は、マーキュリーの3.3PSを買った時に付けて頂いた物(2PSのマーキュリー改造用で買った物)

もう1台は、廃品捨て場に落ちていた物。直ぐに拾って持ち帰り、修理して再生!?

買うと高いのですが、今は重宝してます。

2台は要らないかも!?


にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ