何でやろう? | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

12/23(水・祝) 時間が無いなりに午前中だけフカセで橋げたへ。


・・・の前に【タマヤ渡船共同組合】なる組織が出来まして・・・




その流れで新しいワッペンが出来ました♪

S木氏が練りに練って配色などを考え抜いただけにカッチョエエ仕上がりです(゚∀゚ )b

落とし込みの部、フカセの部、そして今回は全般と言う形です(´ー`)



さて釣りですが、北北東の風が5~6m有るので風に背を向け3-北に渡堤。

潮も下りで潮位も高い。こらぁ『イケるやろう』とステージ狙いに時間を掛けて・・・



張った仕掛けに「コンッ!」と来たのは2時間後の深い方(基礎下)でした(´・ω・`)

「まぁコレで続くやろう」と期待するも見事に裏切られタマに当たるのキババとアジ。


潮流は水中の基礎部に強く当たって、両サイドに払い出す潮。全然悪くない。

(閲覧の皆さんは全く分からんと思いますが・・・(^o^;)


私的には「手応えのある難しい潮」と去勢を張って見たんですが

懸命に頑張るも良型キビレが来たのみで11時に納竿でした(´・ω・`)



・・・何で・・・こう・・・上手い事行かんのでしょう?


「坊やだからさっ」 いや、ヘタクソなだけなんですが


ヘタクソ街道まっしぐらな感じでつ(´・ω・`)



★最後の写真はオマケの水増しなんですが、「クリップ老眼を導入しました」 の図(笑)

実は100円ショップの商品! レンズがデカかったのでチョッと削りましたがコレが100円は上出来!

取りあえず1.0~1.5を4個購入(笑)壊れてもイタくないぞっ(大笑)