行ったらアカン日 | 1091の道(ブログ版)

1091の道(ブログ版)

       釣りや釣りや釣り・・・他。

12/6(日) 諸般の事情が込み入ってながら8時半で強行。


背景はともかくチョッと後悔の念が残る釣行記でつ(^o^;)



二便目の8時半でも賑わってますね(´ー`)この時間に乗るシトは殆ど落とし込みです。


荒れ後でお手頃な潮周りで、私はヨットの状態を確認しに・・・



今回は愛竿のロクマルLTD二本ともメンテに出してて今日はヘチLTDのゼロで。

(皆さんもオフ?な内に道具をメンテに出しましょう♪)


1時間少々でしたが当たりは深いながらソコソコ頂けました。でも釣って無いんですよ(^o^;)

エサが流された場所がヤバそうなんで掛けへんかったり、掛けたら掛けたで竿を撮ってたら外れたり

あ、そうそう。長年使ってたデヂカメがついに壊れて調子悪い I PHONEやからモタモタ(^o^;)イイワケ


などなど。冴えんです(´・ω・`)

で、その冴えんまま11時に橋げた「3-南」へ。



程なくヒットして、「何とか盛り返したか?」に思われましたが

緩かった潮が更に「動いてるけど流れてない」状態に。


たまに「流れたかな?」って時はババタレやキババ、アジなどなど(^o^;)

トドメは道糸点検不足から根掛っての高切れ、その結果自作の0.5号ウキが

ずっと視界に見えてる状態で釣りしてました・゜・(/Д`)・゜・


予備が無いのでまた作らな・・・と思いながら納竿。


状況を顧みないで強行した釣行は面白くないですね・・・。

何か不調の波を自分で作ってるんちゃうかと思ふこの頃でつ(^o^;)