先日、仲良しの*ふろらしおん*の浩子さんのブログに
サロンの名前で数秘リーディングをしてEnergyキャンドルを
作ってくれるというワクワクなモニターの告知がありましたキャンドル

『モニター募集☆サロン名・数秘鑑定&Energyキャンドル』

どんな風にキャンドルが生まれるかと言いますと…

ヒーリングサロンやお店の名前と開業年月日から
数秘リーディングを行います。

その結果をもとに、色、精油、フラワーエッセンスを直感で選び、
オリジナル・キャンドルを作成します。
                      (浩子さんのブログより抜粋)

ねっ、とっても素敵でしょ
早速、私もお願いしました。

そして、出来上がったキャンドル
香りもとっても素敵でした。


キャンドルとともに届けられたメッセージが
またいいのですよ~スキ

私も数秘を学んでいるので、
糸島でのサロンのオープン日はこだわって、
『1』になる日を選びました。
(私にとって『1』はとっても大切な数字)

浩子さんからのメッセージを読んで、
改めて、自分の想いを伝える場として、
この場所が与えられていることを実感して、
とっても勇気づけられました。

これからはこの想いをたくさんの人に届けられるよう、
行動あるのみ!

すべてが繋がりの中にあり、すべてが必然。

このことを改めて教えてくれたメッセージと
キャンドルはいらよいの大切な宝物。

浩子さん、素敵なキャンドルとメッセージを
どうもありがとうございました!

今回のモニター募集は2月28日までだそうです。
(詳細は浩子さんのブログをご覧くださいね)
とってもお勧めですキャンドル