【覚醒者トークin東京】

こんにちは^^

私は兼ねてから、2024年7月は、
とても重要な時期だということを
お伝えしてきました。

というのは、2020年から
大規模に始まった分岐(二極化)の
最終段階だからなんですね。


一般的には2025年の7月に
色々なことが起こると
言われていますが、

素粒子や周波数レベルで
ほぼ確定するのは
実は2024年の7月なんです。


ここからは

いよいよ


魂で生きるのか、そうでないのか
目覚めを選ぶのか、眠りを選ぶのか。。



が決まっていく時期ですね。


そんな時期に、
はかってかはからずか、
あるイベントをやることになりました宝石ブルー


ミシガン在住のアセンションガイド
YOSHINOさんとのコラボイベントです。




YOSHINOさんは

「だれもがヒーラー」
「四次元ループを抜けよう」の著者です。



YOSHINOさんはとてもパワフルな
光のエネルギーの人です。



正直、スピリチュアル能力が
あるのと

霊体として覚醒しているのは
私の表現としては違います。



知識として真理を知っているのと
真理を体得しているのは
全く別のことなんです。



ここでは覚者とは、
霊体(魂・エネルギー)として
覚醒してることと表現しています。



正直、全てはエネルギーという視点で言えば、
お話以上に

どんなエネルギーの「場」に
いるかで自分の波動は
大きく変わります。



そんなYOSHINOさんと私
覚者二人のコラボイベント。



リアルでやるのも
二人揃うのも超レアで

そして今回は二人には珍しく
超少人数での開催になります。





東京渋谷でアフタヌーンティーしながら
覚醒のお話と、
少人数ならではの密な交流をしつつ
個別メッセージやコンサルを行いますニコニコ


ぜひこの機会に二人のエネルギーに
浸かりにきてくださいね宝石ブルー


ーーーーーーーーーーーーーー


【The New Stage】

日時 7月13日(土)14時〜16時
会場 東京渋谷
参加費 55000円(アフタヌーンティー代別途7800円)
YOSHINOのフラーレンもプレゼントキラキラ

宝石ブルー申込方法宝石ブルー

こちらのLINEに
「7月13日参加希望」とメッセージくださいませ

↓↓↓
友だち追加


YOSHINOさんとの過去の対談動画
(秋元愛は私の以前の名前です)