起業して1000万いかないのには

明確な理由がある。


 

私が起業してから

早、5年くらいたった。





 

私が起業したときは

貯金ゼロ。

 


2歳のシングルマザー。


 

人脈なし。



Facebookの友達は

過去の知り合いとか

同級生のみで7〜80人くらい。

 



だけど、一年で

年収は8桁になり、

 

その後法人化して会社になり、


 

最近では

投稿をたくさんしたり

宣伝とかをそうしなくて、


 

インスタのストーリーを

あげただけでも

大型講座とかが

満席になるようになった。




 

個人コンサルやセッションは

数ヶ月待ちでも

希望をいただけるようになった。

(それでも今は募集もしてない)

 



はたから見たら

多分すごく上手くいってる方だと思う。


 

なんでか。


 



その理由は、

 

目に見える部分、

見えない部分で明確にわかる。




 

それは、

私が私を深く深く

みているから。

 



私のところには

起業塾とかコンサルとか

自己啓発とか心理学とか

スピリチュアルなセッションとか

 

色々受けてきたけど

変われなかった人が

よく来てくれる。




 

それで、私のところで

何かしら受けてくれて

めちゃくちゃ人生変わって、

 

結果的にその周りの人が

また私のところに来てくれる。。



 

の循環で、

紹介だけで9割以上いつもうまる。



 

それまで変われなかった人たちは

もちろんいろんな人がいるけど

 

中には結構頑張って

行動してきた人がたくさんいる。


 

なのに、なんで成果が出ないのか。



 



ノウハウを習って、

行動してるのに

なんで成果が出ないのか。

 


売上が伸びないのか。


 

これには、

絶対的な理由がある。

 




いい?よく聞いてね?



それは

 

「自分を深く知らないから」

 

「物事を流れや仕組みで見ていないから」

 

の2点に尽きる。

 




これができれば、

というかこうやって生きてたら

ビジネスの成功はあっという間。

 


誰でもできる。


 

頑張ってても

すごくいい人柄や商品もってても

伸びない人、売れない人、

 

そんな人がいなくなるように。

 

本当に純粋に大解放して

輝けるように。

 



自分で言うのもなんだけど

 

大分真髄を突いた

本氣の魂ビジネス合宿を

先日開催しました。



 

ビジネスについての内容も

心のスッキリも

意識の澄み具合も最高だと

思います✨✨



 

こちらも既に

ストーリーあげただけで

定員間近でした。



 

ビジネスがうまくいかない理由を

知りたい方はぜひ

このページを見てみてね!!✨✨✨㊗️㊗️🤲

 


この合宿の動画販売を

予定しています^ ^


ぜひチェックしてみてねニコニコ




宇宙の真理やエネルギーの動き

心理や現実を突き詰めた内容になってます✨😌

↓↓↓

https://aahwe.hp.peraichi.com/