おはようございます^ ^


前回から大分日が空いてしまいました(笑)


Clear Work最終日の

レポですニコニコ





最終日の3日目は

竜宮の瀧というところで

行いました。




今回のワークは

とにかく新時代に向けて

不要なエネルギーを

昇華して綺麗にするためのもの。




1.2日目で多くのカルマや

重いエネルギーを浮かせて

祓っていき、

最終日は総仕上げ!



この場所について、

瀧を探し始めたら。。


まずは第一関門。



水の中に入っていかないと

その場所に行けないびっくり




ということで、入りました!




最初は浅いんだけど




途中かなり深い(笑)


そしてかなり水が冷たい🧊



けど、『宇宙のアンテナ『一斉エネルギーワーク』その②』こんにちは✨ 非二元・非二元先スピーカー多次元エネルギーワーカースピリチュアルビジネスコンサルタント の秋元愛です^ ^  前回からの続きhttps://am…リンクameblo.jp


この時もそうだけど、

こうして神事になると


身体的にも意識も

普段の私とはスッとシフトする。



普段でない力が出て、

進まない選択肢が

意識の中から全て消える。



そして到着。








雄大な滝の上の部分。



写真だと伝わらないけど

実際は足がすくむほどの

大自然。



なめてかかったら、

ツルだと滑って流されそうだ。



神社にももちろん神はいるけど

大自然も神そのもの。



そしてここで、

エネルギーワーク開始。





ここでやるという感覚。



ここまでやるなら

全世界に向けてやってしまいたい

とも思うけど



この日、このタイミングで、

このワークで大きく

エネルギーが動く人達が



また波紋の種となって

そこから広がっていくんだろうな。


宇宙はいつも

想像もできないほど

緻密に綿密に組み合わされて

重なり合って

整合性を保っている。


その大きな一部だ。



ワークをしていて

みなさまそれぞれの

さまざまなカルマや古い概念

刻まれた風習や価値観など


沢山のものが

浮き出てきた。




私は常々

宇宙の仕組みと身体の仕組みは

同じだと言ってるんだけど、



常に代謝して生きている。



不要なものはデトックスし

だからこそ新しい細胞に

エネルギーを割ける。



古いものを握りしめたままじゃ

新しくはなれない。


それは、朽ちていくということ。



身体も、古いものや

いらないものが

溜まりすぎると

病気になったり癌になるでしょ?



それと同じ。





それにしても

熊本の大自然を目の当たりにすると

どれだけ人間が

自然に生かされてるか

細胞で実感する。



頭や感覚での理解でもなく

肉体の細胞でわかる感覚。



自然ほど

無条件に人を愛してくれる

存在は地球に他にいるのかな?




水や作物だけじゃない。


これだけ人体を元気にする

イオンを沢山放って。



人間は自然から離れるほどに

生きづらくなる。



それを日々実感する。



この日のワークは

本当に沢山の方が

受けてくださり



「本当に軽くなった!」


と喜びのお声も沢山いただいた。



またご感想も

シェアしますね✨キラキラ星空






この日は天気も最高!!アップ


素晴らしいエネルギーワークができて

とても美しかったです。



みなさま、ありがとうございました✨🙏🏻






宝石ブルーセレン愛公式サイト宝石ブルー


↓↓↓


ここをクリック