こんにちは^^セレン愛ですキラキラ

 

 

今日は、ちょっと大切なお話をします。。!!

 

 

 

 

 

 


社会が目に見えてもう変わったんだ、と
どれだけの人が気づいてるんだろう。


 



これからの時代はある意味、

人間にとってとても厳しい反面
本当の自分を生きたい人には恵まれています。

 



何でかっていうと
もう目に見える現実社会として

物価は上がり給料は上がらず、
税金もさまざまな方面から上がり続けていて、

事実上収入は半分ぐらいに
目減りしたようなのと同じこと。

 

 

 

 

 


だったらもう意識を変えるか
収入を変えるか。



その2択になってくるんだよね。

 

 

 



意識を変えるというのは
お金に翻弄されたり、
不安に翻弄されるのではなく、

本当に自分の時間を
もっと豊かに生きられる意識のこと。

 

 



または現実的に収入を上げなければ、
今までの生活はもうできなくなるという
時代に入っていること。

 



これにどれぐらいの人が気づいているんだろう。

 

 

 

 

 

もはや霊的にリーディングなんて

しなくても

気付こうとしなくても


スーパーの野菜は値上がりして、
ガソリン代は上がって、

一般的な生活の身の回りにも
もうあからさまに

その現実がせまってきている。




物価が倍になるという事は
シンプルに給料が半分になったのと
同じことなんだよね。




人間はいつまでこうやって
お金に翻弄されていくんだろうね。。

 



だけど、どうしたらいいかわからないからと
目をそらしたところで
ツケを払うのは自分以外いない。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

「本当の自分を生きたい」とか、
「自分はまだまだこんなもんじゃない」と気づいて

いよいよ本気で自分で生きたいと
思った人が

私のところに来てくれる。

 

 



グルコンでは

ビジネスをする人もしない人も、
 

 

その時その時の
自分の意識やマインド、
環境を丁寧に「本当」に
変えていくということをしています。



その結果収入が10倍以上上がる人も
少なくはありませんびっくり

 



それは奇抜なノウハウがあるとかでなく
その人が本当の自分を発揮しだしたから
過ぎないんです。





性格や顔が違うように
魂の資質や能力も一人一人違います。

 

 


グルコンではどんな時でも
どんな時代でも

豊かに本当の自分を生きられる意識、

それから超現実的に
本当の自分を生きるための
環境、人間関係、ビジネスについてを
コンサルさせていただいています✨🔥

目をそらさず本当の自分を生きたい人、
ぜひ飛び込んできてね!アップアップ

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

グループコンサル第3期
募集締切間近!!🔥🔥🔥

<グルコン内容>

8月の毎週火曜日グルコン(5か月)
毎週金曜グループセッション
認定講師とサポートチームによるチャットフォロー

お申込みはこちらの公式LINEから✨
↓↓↓
https://lin.ee/A8RHnum

認定講師による無料個別説明を
ご希望の方はお申し出ください✨😊

↓↓↓
認定講師個別説明専用公式LINE

https://lin.ee/YwcZR65