こんにちは^^

秋元愛ですキラキラ 

 

 



 

4月末から

グルコン第2期も始まりましたニコニコ

 

 『グルコン第2期、いよいよスタート!!』こんにちは^^秋元愛です 前回のブログでお話したグループコンサル、 いよいよ始まりました〜〜!!!『本気で聞きます。「今の現実で、本当にいいですか??」』こ…リンクameblo.jp


 

私のグルコンでは

基本的になんでも 

お答えしています。 

 

 

なんでもって言うのは 

本当になんでもで笑。

 

 

 

 魂についてのこと 

ビジネスについては 

もちろんのこと、 

 

 

 

・夫婦関係 

・家の断捨離

・家の間取り 

・親子関係 

・ビジュアルについて 

 

 

などなど、 

 

 

 

本当に毎回 

さまざまなジャンルの 

さまざまな質問を 

いただきます。

 

 

 

 でもね、 

どれも大切なことなんです。

 

 

 

 特に

 

宝石ブルーパートナーシップ

宝石ブルー仕事 

宝石ブルー住環境 なんて、



 

 人生や毎日の大半を 

ともにするわけだから、 

 


ここが心地悪いと地獄だし 

ここが心地いいと 

楽園になるんだよね。 

 

 





 

そしてそこが良くなると 

自分のエネルギーや 

パフォーマンスも 上がる。

 

 

 

 だから私のコンサル生さんは

 結果的に収入上がったり 

幸せになる人が多いんですアップ

 

 

 

仕事や職種だけでなく 

人間関係や環境、 

心のあり方全てを 

 

魂の方角に一致していくことで 

全てが最高に なっていくんです。

 

 

 

 

 

中にはバリバリに 

ビジネスの相談を 

してる人と比べて 

 

「自分の悩みなんて バカみたい・・」と 

 

感じちゃった人もいるけど、 

 

私からしたら 

 

 

 

「今、自分の世界のどの分野に取り組んでるかの違い」

 

 のみ。 

 

 

 


そこになんら 

価値の差はないんですよね。 



 

「自分」を構成する 

全ての要素を 

魂の方角に一致させていく。 

 

 

これが私のコンサルで 

していることですキラキラ 

 

 

 

ビジネスの成功も 

収入の増加も 

自分を幸せにしてくれる 

ツールの一つ。 

 

 

 

「自分」や「人生」は 

他にもさまざまなもので 

構成されてるんですね星空

 

 

 

せっかく自分に 

生まれたんだからね。

 

 

 出し惜しみなく、 

思い切り生きられる

 喜びを一緒に感じて いきましょうアップ

 

 

 

ではではニコニコラブラブ





 

 

※単発コンサルの 

ご予約は現在混み合っており

 調整中のため 

ネット予約ができない状態に 

なっております星空

 

 

もう少ししたら 

⇩の公式LINEのトーク画面下にある

 コンサルご予約ボタンから 

ご予約いただけますので 

お待ちくださいませニコニコキラキラ

 

 

宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

 

 

①魂の方角に一致して

思いきり「自分」を発揮する

 

高純度ビジネスコンサルの配信は

こちら

↓↓↓

 

※お友達追加で一言リーディング

プレゼント中🎁

 

友だち追加

 

 

 

②非二元・悟り・非二元の先

エネルギーワークなどのお知らせや

配信はこちら

↓↓↓

 

友だち追加