こんにちは✨
 
魂のコンサルタント
 
秋元愛ですキラキラ
 
 
 

 

 

昨日は、朝から家中のWi-Fiが
繋がらなくて
 
さらに私だけ携帯のモバイル通信も
繋がらなくてびっくり。
 
 
しばらくして
私がパソコンはどうかな??と
パソコンを触ったら
Wi-Fiがパッと繋がった。
 
 
その後今度はテレビをつけると
リモコンの一部が作動しない。
 
 
心なしか私自身の
エネルギーもバチバチしている・・・
 

 

 

 
源に何が起きているか聞いたら
 
「ウォーミングアップ」
 
と言われて少し笑えた笑
 
 
 
 
そして気がついた。
 
 
そうか。
 
今日は冬至だ。
 
 
 
 
そういえば
2年前の2020年の冬至も
大変だった。
 
 
あの時はグレートコンジャクション??
みたいなのも重なっていたらしく
体調の揺らぎもあったり
 
 
 
当時の夜中というか明け方
「ドドドドド・・!!」
鼓膜が振動し始め
 
 
耳鳴りとも違う
聞きなれない音が鳴った。
 
 
 
後でそれが色々と
地球が変動する音を
拾ったのだとわかった。
 
 
本当、冬至ってパワフル星空
 
 

 

 

 
春分、夏至、秋分、冬至
 
他にも常に宇宙は
さまざまな分岐点を重ねて
 
少しずつ組み変わっていっている。
 
 
 
変わらないものは何もない。
 
 
 
概念も常識も地球環境も
光子も原子も、
 
全てが組み変わり
新しくなっていく。
 
 
 
生き残る種っていうのは
「強い種」じゃなく
 
「適応していく種」なんだよね。
 
 
 
全てが変わっていく中で
どれだけ適応した
エネルギーになっていけるのか。
 
流れに乗っていけるのか。
 
 

 

 

そんなの厳しいって思うかな。
 
 
でもね、宇宙って大自然だからね。
厳しいよ。
でも愛でもある。
 
 
 
宇宙はそうやって百億年も
そうやって拡大と変換を
繰り返し続けていて、
 
「今」はその一瞬だ。
 
 
 
個の「わたし」は
その一瞬の瞬きに
現れたもの。
 
 
いつかは無くなるけど、
形を変えるから
 
永遠に何も無くなることは
できない。
 
 

 

 

私も今は人間という
形をとって生きてる。
 
 
次はどんな形になるのか
少しずつ見えてきた星空その話はまたいつか)
 
 
じゃあどう今を生きたらいいの??
となったときに、
 
結局どこまでいっても
今の「自分」を思い切り
生きることだけ。
 
 
「自分」に生まれた意味を
全うするだけ星空キラキラ
 
 
それが一番魂が満ちる
生命の使い方だってことは同じだな。
 
 
人のコンサルやセッションでは
流れをリーディングしたり
エネルギー調整したり
するのが常だけど、
 
 
自分にはあまりそういうことをせず
きた感覚にひたすら
従って生きているんだけど、
 
 
ここからは「こう」という
意図を持って進もうと
思う。
 
 
私が意図を持つと、
超人的に早いからねグラサンキラキラ
 
 
 
さあ、あなたはこの
宇宙の一瞬の瞬きの今を、
 
個の自分を、どう生きますか???アップアップ星空
 
 
 
 

 

 

 
 ただいま魂の方角に進むための
一言リーディング
 
または
 
30分無料リーディングセッション&個別説明会
 
をしています✨
 
 
 無料リーディングセッションを受けてみたい!という方は

 

①公式LINEに登録

②「異常な速度で豊かさを創造する高純度ビジネスコンサル」解説動画配信

③無料リーディングセッションお申し込み

 

という流れでお申し込みくださいねアップ

 
 
 
 下記の一つ目の公式LINEに
ご登録して配信をお待ちください❣️

 

 ↓↓↓