こんにちは^ ^

秋元愛です。

 

 

 5月から始めた

 

異常な速度で豊かさを創造する高純度ビジネスコンサル

 

 

 

 

 

コンサルモニターさんの

ご感想を頂きましたラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

「私を知っている人が聞いたら、

びっくりすると思う。

 

 

私、今、

愛さんの高純度ビジネスコンサルを

受けています。

 

 

 

そう、つまり、

 

脱専業主婦で、稼ぎに出よう!

 

としているのです。

 

 

 

 

はじめ、愛さんがそれを

始めると聞いたとき、

 

 

正直言って、

私には関係ないなって思った。

 

 

 

愛さんに出会ってから、

身体的にも精神的にも、

私はすごく生きやすくなって、

 

 

もう今のままで十分だし、

家計的にも贅沢しなければ

やっていけるくらいは

主人が稼いできてくれるから。

 

 

 

 

それに金額が……

 

無職の主婦には重すぎる(笑)

 

 

私がお金稼ぐなんて、

できるわけないし。

 

まぁ、縁のない世界やなぁ、と。

 

思っていたけど。

 

 

 

会社の働き方改革で、

主人の残業手当が

ほとんどつかなくなった。。

 

 

 

残業手当がかなり大きかったので、

生活はできるんだけど、

このままだとちょっとまずいかも……

 

 

 

そして、ワクチンのことで

主人と話をしたら、言われた。

 

 

 

俺は会社員なんだから、

もし会社で打てといわれたら打つよ。

 

 

俺が仕事辞めたら、

どうやって食ってくの。

と。

 

 

 

その時は、そっかぁ……

他に手段はないのかなぁと

ぼんやり思っただけだったんだけど、

愛さんに話してみて、こう言われた。

 

 

 

それって、

お金に支配されてますよね。

 

 

 

ん?

 

お金に、支配、

 

されている………………?

 

 

 

 

考えたこともない発想だった。

 

 

 

主人が家計を支えている以上

会社で打たなければならないなら、

 

当然それは

避けられないことと思っていた。

 

 

 

でもそれは、

今目の前にある収入という

お金を捨てられなかった場合の

選択であって。

 

 

 

 

お金より、

優先すべきもの、

なかったっけ。

 

 

 

そして、

そうするにはどうしたらいいんだろう。

 

 

 

そう考えたら、

もはや愛さんのコンサルを

受けない理由が無くなった。

 

 

 

 

まだ始まって数回ほどしか

経っていないけど、

 

 

どんどん私のお金に対する意識が

変わっているのを感じる。

 

 

 

 

 

最近、髪を切ったのだけど、

いつもの美容院に行くか、

とても迷った。

 

いつもの美容院は

カット四千円で、

とても気に入っているのだけど、

 

 

なんとなくスタイリストさんと

私の感覚?美意識?の違いを

 

感じていて、

 

上手なんだけど、

なんとなく、

いつもまぁまぁの

仕上がりだなぁと感じていた。

 

 

 

ふと違う美容院ないかなぁと

思って検索していたら、

 

家のすぐ近くに、

すごーく上手そうな店長さんのいる

ヘアサロンを見つけた。

 

 

行ってみたいと思ったけど、

お値段、六千円。

 

 

 

主人も子供も

千円カット的なところに行っていて、

 

いつもの美容院に

私だけ行っているだけでも

罪悪感があるのに、

六千円!!!!

 

 

ちょーーーー高い!!!!

 

無理!!!!

 

 

やめとこうかな……

 

思った。思ったけど。

 

 

それって、

自分に嘘ついてるなって思った。

 

 

 

ほんとは行きたいのに、

高いからっていう理由で

行かないなんて。

 

 

 

その二千円に、支配されてる!!!!!

 

 

純度高くなーーーーーーい!!!!!!!!!!

 

 

 

これ、もうチャレンジするしかないでしょ!!!

 

 

 

で、実際、予約をとって

カットしてもらったら。。。

 

 

 

 

すごく、気持ちが上がった!!

 

 

家族や友達にも誉めてもらえて、

ますます上がった!!!

 

 

なんだかいつもと違う服や

アクセサリーをしたい気分になった!!!!!

 

 

 

もちろんカットが六千万円なら

物理的に、ただ無理だったけど、

 

 

実際の差額は二千円で、

それは、出せる額だった。

 

 

 

でもその二千円を出したおかげで、

大袈裟かも知れないけど、

 

私のその後の一ヶ月は、

二千円の価値以上のものを

私にもたらせてくれた気がする。

 

 

 

 

そしてきっと、

愛さんのコンサルを受けていなければ、

 

この二千円を出すことは

できなかったと思う。

 

 

 

もちろんお金を稼げば

全てのことが

手に入るわけではないけど、

 

 

 

判断が、高いからって理由なら、

すごく、つまらない。

 

 

 

お金って、

あまりいいイメージがなかったけど……

 

 

 

もしかして、

自分を解放してくれる

ものなのかもしれない。

 

 

 

 

色んな判断を、

自分のウキウキやワクワクに

従っていいのなら、

 

 

それはとても純粋だし

幸せなことだと思う。

 

 

 

生きられるかな、思うままに。

なれるのかな、自由に。

 

 

 

コンサル、まだまだ本番はこれから!

 

 

(Mさま・女性・30代・専業主婦→もうすぐ起業家)

 

 

 

 

 

この方のお話、

世の専業主婦や

ママたちに、

 

 

ズシンと響くんじゃないかな。。

 

 

私も専業主婦だったし、

ママだし、

 

子供が小さくて収入もない時に

離婚したりしてるから

 

とてもリアルによくわかる。

 

 

 

理屈はわかっても、

生活がある。

現実がある。

 

 

だからほとんどの人は

そこでフリーズして

そこから進まない。

 

 

 

だけどね、

もう時代は変わる。

 

 

コロナが終わっても

前と同じ社会にはもう

戻らない。

 

 

エネルギー的にだけでなく

社会の形態そのものが

変わっていくよ。

 

 

旦那さんの仕事が

いつまであるかもわからない。

 

 

あっても同じお給料か

わからない。

 

 

お給料が同じでも

お金の価値は変わっていく。

 

 

純粋な愛で生きるには、

まず自分が自分で

立てないとできない。

 

 

でなきゃお金の不安を

理由に、

旦那さんに執着したり、

期待したら縛ったり、

責めたりすがったりしてしまう。

 

 

本当はそんなんじゃないよね?

 

 

ただ純粋に

愛する気持ちは

誰にでもあったはず。

 

 

自分の人生を

思い切り自分に

生きさせてあげる。

 

歩かせてあげる。

 

 

経済的自立も

精神的自立も、

 

自分や愛する人への

愛そのものだよニコニコ