スピリチュアル完全否定派だったのに、
ある時を境にスピリチュアル能力が一気に開花し、
悟りに到達した私のお話。
 
 
私の覚醒のきっかけ
 
 
【前回までのあらすじ】
 
9年ぶりにある男性と再会したことをきっかけに、
謎の映像をフラッシュバックのように見るようになった私。
でも自分の妄想だ、となんとかスルーしていたが、
その後スルーできないような出来事が起こり始めた。。。
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
私はずっと美容系の仕事をしてきていて、
その日は、新メニューの講習会に参加していた。
 
 
普段通りに座学を学んでいたその時、
その出来事は起こった。
 
 
 
 
講習中に、「薬害により爪や登頂部が薄くなることがあり。。」
というフレーズが先生から出て、
 
 
 
その男性はアーティストだったので、不摂生気味なイメージだったので、
 
「あぁ、あの人もこれやるといいなぁ。デトックスしないとね。。」
 
 
と思ったその時だった。
 
 
 
 
 
また、パーンとフラッシュバックのように、ある映像が浮かんだ。
 
しかも今度は動画で、音声つき。
 
 
 
 
 
薄暗い小屋のような部屋の中に、その男性と思われる10代の彼(今の彼ではない)が
正座して、充血した目で何もない空間を凝視していた。
 
 
なぜかわからないけど、何かを固く決意した目だとわかった。
しかも、恐らく死んでしまうような何かに挑む決意。
 
 
 
 
私は「止めたいけど止められない。止めても聞かない」と感じていて
ただただその男性を抱き締める映像だった。
 
 
そして心の中で「どうしよう。。どうしよう。。!!」
と痛切に言っているその声まで聞こえてきた。。
 
 
 
 
 
そして、さらに、抱きしめている自分の手を見てみたら、
今の自分よりずっと年老いた手だった。
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
 
んんんんん?!!!!!!ガーン
 
 
 
このあと数日、ずっとこの「どうしよう。。どうしよう。。!!」
という声が頭の中で鳴り響くわけですよ。
 
 
でも不思議と嫌な感じや怖い感じは皆無だった。
 
お化けとか幽霊とか、信じてないくせに怖がりだったのに、
 
心霊現象(霊とか見えたことないけど)という感じじゃなかったんだよね。
 
 
 
スピリチュアル完全否定派だった私も、さすがにスルーはしなくなりました(笑)
 
 
 
 
心霊現象でもないとすると(そもそもその頃は霊感ない上に霊が何かもわかってなかった)
 
 
。。。
 
 
 
 
前世??
 
 
 
 
前世的な????
 
 
 
 
 
 
 
となって、前世療法(今は私がやる側となったヒプノセラピーです)
を受けることになりました。。。
 
 
 
私に何が起こったか
 
 
 

 
 
つづく。
 
 
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

✨【気付きの話】の記事一覧→こちら

 
✨【悟り】【非二元】【ノンデュアリティ】についての記事一覧→こちら
 
✨【お話会】【対談】【イベント】については→こちら
 
✨【お客様の声、口コミ】こちら
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
色々な思い込みブロックを外したい方は、
対面セッション(個人セッション)、
変容プロデュースコースがオススメです✨
 
お申込み、お問い合わせはこちらから
↓↓↓
 
 
分離感、条件や観念、自我の紐解きのお手伝いをしています✨
 
◎悩みや苦しみから解放されたい方
◎幸せになりたい方
◎本やブログなどで、知識はあっても感覚として腑に落ちない方
◎悟り、涅槃、非二元に興味がある方
◎アセンションしたい、目覚めたい方
 
 
【変容プロデュースコース】
(目覚め、アウェイクニングコース)
 
対面セッション×二回+一カ月毎日LINEでフォローがついていることで、
セッションでわかったことを、
実際のリアルな生活での出来事や感情に当てはめてお話していけるので、
頭ではなく体感として腑に落ちやすい、真の気づきになりやすいです。
真の気づきが、意識の変容です✨
 
 
※内容、詳細は下記のホームページとこちらをどうぞ
 
 
LINE@始めました✨
気づきのメッセージやお得な情報、クーポンをお届けします(^^)お友達追加お願い致します✨
↓↓↓
 
 
お友達追加はこちらのURLやQRコードからでも♪
↓↓↓
 
http://nav.cx/1MvTz3m