ビング・クロスビーさんの息子さんが「Not just song」と語り、たぶん歴史になると思われる貴重なテテ&クロスビーのWhiteChristmas 。
そしてWinter Ahead💜
それらを聴きながら、X'mas🤶も終わりました。
テテの2024冬⛄🎄は、音楽史にしっかり足跡を残しましたねおねがい
で、次は
本気に大掃除とお正月準備が待ってます……えーん
でも、後3日で、
テテちゃんのBIRTHDAY
1230🎂
その日を楽しみに励みます爆笑
小さな砂粒にすぎない私も、お祝いの気持で心は満杯です爆笑

テテ💜来るかな?



さて、
スキズのことを少し。
ヒョンジンの金髪坊主頭ご覧になりましたか?衝撃的でしたね。美形の顔立ちだとどんな髪型も似合いすぎて茫然です。もちろん美形のテテも同様!
そして、
スキズのピリちゃんの歌「Unfair」
に、ちょっとはまってます。彼の声も好きなのですが、絞り出すよな慟哭が胸を打ちます。
凄いびっくり
KPopというよりも洋楽ですね。
ピリちゃんのネイティブ英語のせいかしら?カッコいいです🎵



そして、
おもしろいがありました。
T-STAT
デビューから現在までのメンバーが歌う時間配分。

娘とStray Kids のメンバーの歌の時間分配を見ていたのですか、多少の差はあるものの大きな差は無かったですね。メンバーの持ち時間のバランスが良くて、平等な雰囲気が理解できました。
これは、ファン(Stay)にも穏やかな空気を伝えますよね。娘も満足そうに微笑んでました爆笑
では、
BTSも見てみようと
見たのですが。
娘は笑いだし、私も予想通りで、
なるほどでした。
これほど差があるとは……びっくり

会社の意向がばっちり
現れていましたね。
やれやれチュー





後3日💜
イエーイ✌️