テテちゃん休暇の充実ぶりに驚いている。

休暇とはじっとすることでなく、惜しみなく楽しむことらしいラブ

例え短い期間でも!


パク・ヒョシンさんと

「シカゴ」観に行って

高校時代の親友と

IUのコンサート

ホビも一緒💜

そして、今日知ったのは

ジムでのテテ。



お相手は8年前のイケメンブロマンスのキムミンジェくん

なんと、二人の変貌ぶり!
時の流れが……びっくり

そして、

まだまだ、その何倍も寸暇を惜しんで、旧友と会っているのでしょうね。

テテが🍀なら、🍀でいられるのなら、ただただ私も🍀


テテの交遊の広さ、そして友情の切れることのない深さ、友への気遣いは素晴らしいです。

世界のスターなのに、感心チュー



イケメンブロマンスは8年前。

ミンジェの運転する車の中で「僕、免許無いけど車買ったよ」とテテが突然真面目に言って、ミンジェが驚いていると

次の瞬間「プラモデル」とさりげなく言うテテのユニークな

おとぼけ爆笑


深夜の公園で🎂を食べて、スケボーする青春の二人がめちゃくちゃ可愛かった。途中、何時帰るの?とググからの電話も懐かしい。




テテは外向的なのに

情に深く💜

だと言って、嫉妬や独占欲はさりげなく、

何年ぶりにあっても、あっさり「よっ!」と気楽に声をかけ、知り合ったときの瞬間を取り戻せる人のような気がする。

時間を超越できる人

たぶん……

(表現力が……てへぺろ)

私はそんなテテが好き。

もう少し警戒心があってもいいかもと思うけど、そんな純なところがテテのステキなところのひとつでもあるのかも、と思う。


(私は、イロイロあって、内向的なのに外向きだけ上手くて、独占欲強く嫉妬深い人は苦手……プンプン)





そうそう、
ナムジュンのドキュメンタリーが見れそうですね。これは観たいウインク


テテのドキュメンタリーも観たい。
あの事務所では、ジンやテテは後回しなのかな?
うん?ガーン
もしや無い?
事務所さま🙇
お願いしますです。

さて、
☝️
可愛すぎて、Xで発見して、お借りしてしまいました🙇
たいせつに
保存しますウインク